どうも通勤ブラウザのサーバーに負荷が。

2011-05-14 14:13:54 | 日記
5月14日(土曜)
  どうも通勤ブラウザのサーバーに負荷が。

  管理人のカラワンです。ここ何日かですが通勤ブラウザのサイトにアクセスが出来なくなることがありました。どのような原因かはわかりません。
ここで記事にしたことが原因であれば、他のユーザーの方に申し訳ないのですが
そんな訳ないですよね。

  せっかく15年も前のPDAが使えるようになったのに、続けて欲しいと思います。このようなサイトは本来機器を製造した会社が作るべきだとおもいっますが
どうでしょう?例えばモバイルギアであれば”BIGLOBE”で用意するとか。
ソフトで対応できないのであればね。

  過去に友人のためにシャープ社のザウルス”アイゲッティ”を預かり読書が出来るように”ブックリーダーや楽曲を聴けるようにプレイヤをインストールしてあげた
ころがあります。
私もアイゲッティをオークションで手に入れようかなと思います。
CF(コンパクト・フラッシュ)の口を持っています。液晶の視認性がモバイルギアよりはるかに良かった記憶があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿