カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

今も昔も変わらない!?

2017-05-21 09:58:13 | ママです☆


この1週間も大変お世話になりました!

先週は、全日本プロレスの諏訪魔選手の激励会とヒーローズ、メンバーお二人のお誕生会に参加して頂き有難う御座いました!

昨日は、カウンターのお客さまとスタッフの美佐子ちゃんに、子供のしつけ方の話から話題が広がり、息子(マサト)達が第一中学校の頃の懐かしい話をしていたら、そこに電話が鳴り・・・、

『ママー、久し振り!』
『これから行ってもいい?』と!
たった今、話をしていた第一中学校の卒業生、息子の同級生からの電話でした!

しかし、あまりのタイミングの良さに本当にビックリ!
・・・とても嬉しかったです。

忠・庄ちゃん・尚くん・・・(写真添付)、
ここに、康平・英樹・悠くん・良ちゃん・太一・良平君・桜井君・ヒロ・落合・ たくみ君・・・、あと誰が居たっけ?(笑)

今は皆、33才の立派な青年達!
みんな それぞれの道に進み、一緒にいる時間もなくなったけど、まぁ昔からみんな仲が良かったよね~!

よく、うちに集まっちゃ遊んでたよね!
靴の脱ぎ方から、挨拶!
うるさい事を言った時もあったけど、
何の違和感を私に感じさせず、私を遊んでくれた皆には『有難う~!』とお礼を言います!(笑)

今は私の安否確認で、ヒーローに来てくれて、・・・有難う~!(笑)
『あの時のおばちゃんは(私)今も健在だョ~』

酔った息子の同級生を階段の下まで送る時に、
『庄ちゃん、私が庄ちゃんの介抱をするんじゃなく、庄ちゃんは私の介護をしてくれなきゃ困るのよ~!』
『介護してちょうだいよね~!』
なんて楽しい会話が出来ました!

『ほら、気を付けて帰るのよ~!』
『車に引かれるわよ~!』

久し振りに、別れが辛かった!(笑)

また、来てね~。

有難う、一中イケメン同級生~~~!




☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。