カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

ちょっと、ビックリした~!

2016-02-01 05:22:55 | はじめまして




皆さま~、この青年の顔に見覚えはありませんか?

山田善ちゃん、土屋のつーちゃん、真知子ちゃん、
演歌の王様の斉ちゃん、森田のモリちゃん、岩崎ひできちゃん、だいがんちゃん・・・、皆さまには記憶があると思いますが・・・!


私は、いきなり早い時間にお店に入って来たので
!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!一瞬、気持ちが動揺しました!

エッ!まさか!?
茅ヶ崎のヒーローにイスラム国のメンバーか!?(笑)
なんちゃって!(笑)

そうなんです、この青年は息子の一中の時の同級生で、ヒーローにも以前アルバイトで入ってくれた
●健三君です!

今は、イギリス在住、昨日の日曜日には又、イギリスに帰ると言っていました!

息子のマサトと健三は、学生の頃♪レゲエ(♪音楽で)ジャマイカへ行ってます。

今でも健三は、レゲエが好きで本格的に仕事としてイギリスでやっているそうです!

スゴいぞ~~p(^-^)q

ガンバれ~!健三~ (*^▽^)/★*☆♪

有名になったら、ヒーローに来てね(笑)






☆HERO ☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南地区のママさん達へのメッセージ (Unknown)
2016-02-02 02:06:33
…どうして湘南地区のスナックでは→味噌汁とお茶漬けが無いのかなぁ?サトウのご飯に永谷園でも全然構わないのに…女の子には わからないのかなぁ?男性の皆さんにはわかりますよネェ(^O^)/
なるほどね~! (Unknown)
2016-02-02 04:35:26
なかなかのご意見を有難う御座います。
最近、まだ2度程ですが、松茸のインスタントお吸い物を試飲してもらいました!
インスタントで良ければ、メニューに入れますね~(^з^)-☆
ありがとう~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。