カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

ハロウィンパーティー part, 9

2015-11-05 12:47:33 | はじめまして




この日は、来てもらえなかったモリちゃんのお友達!
【美しき熟女】の登場です!

3人とも☆☆☆素敵~☆☆☆

紫色のカーリーヘヤーと紫色の衣装で現れたジュンちゃん!
ジュンちゃんとは香川公民館で会う時があります。

親切で、面倒見の良いジュンちゃんは、私と公民館で会うと急に『ヒーローです!ヒーローはとても良いお店です』って、(笑)
その場で宣伝してくれちゃうのです。
ヒーローのTシャツを香川公民館で、着てくれてた時もありました。ホント、ビックリ感動しました。
ジュンちゃん!有難う~(^з^)-☆


次に登場してくれたのは、かよちゃん!
お色気タップリなドレスで登場です。
このドレスの上に布を巻き付けていたのですが、私が無理矢理脱がせました!(笑)

ほら、こんなに素敵~!
かよちゃん、谷間も見えちゃって!熟女に感動~!


次の熟女は、けいこちゃん。ここでは入場した時の衣装はどうしちゃったの?仮面は、暑くて脱いじゃったの?
ハスキーボイスで、素敵な歌を歌ってくれました!
けいこちゃん、有難う~!


この章は、モリちゃんグループの素敵な女性の皆さんでした。

皆さんのご参加にホント感謝しています。
来年も普段は出来ないstyleで(私もそう!)登場して下さいね~!

楽しみにしてるね~♪☆(*^▽^)/★*☆♪
ありがと~(^з^)-☆




☆HERO ☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。