カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

☆ご無沙汰しました☆m(_ _)m☆

2012-03-28 18:43:41 | はじめまして
ごめんなさい!
ずっと登場しませんでした…、題材がないと言うか、いくらでもあるのでしょうけど、上手く書く気持ちにならず(>_<)ご無沙汰しちゃいました。ごめんなさいね~。

手術の後だったもので、皆さまにはホントご心配をお掛けしてしまいました!

心臓は頑張って(笑)動いてくれています (^_^)v

マイコが私の代わりにブログ更新してくれたり、お花見のお知らせを載せてくれたりしましたが、アドレスのわかる方には今、重複しちゃいますが、メールでお知らせをさせて頂きました m(_ _)m

お花見☆4月14日(土)12:00~と言っても★のろまな私の事…、頑張って気合いを入れ、走って、飛んで、投げて、泳いで…、
考えただけでも(>_<)疲れちゃいますね(笑)

12:00から始められます様に頑張りますので、一人でも多くのHERO’sで楽しみましょ~!因みに今年の参加受付☆第1号は♪もののけの☆テッシーちゃんでした(^o^)/有難う~。

今回もISOちゃん、SNBちゃんにお手伝いをして頂きますが、こんちゃん、ムラちゃん、皆さんもお手伝いして頂ける方はどうぞ o(^-^)o 宜しくお願い致します。

毎年☆お花見の頃、夕方は(∋_∈)寒くなるので1枚☆羽織れる物を(昔風~?)お持ち下さいね~。

そして今年は、寒くなったら、場所をお店に替えて♪お店で二次会をやろうかと思っています。

楽しく一日遊べましたら、
o(^-^)o嬉しい~ですね。

皆さまのご参加を心よりお待ちして居りま~す!
(^з^)-☆Chu!!



高橋裕子
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。