カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

ジュラシックワールド! スゴいですね!

2017-09-23 06:28:48 | ママです☆




今日も前から録画して観ていなかった金曜ロードショーを見てしまった!

あぁ~あ、もう、朝の6時・・・。

歯も磨いたので、もうこのまま寝ちゃおう~と!

ホント、面白かった!

スゴい迫力!

ハラハラ・ヒヤヒヤ! ☆最高~!


どうも昔から私は、ラブストーリーよりアクション、サスペンス映画の方が好き!
いいですね~!


今日は、ジュラシックワールド(パーク)の中に居る夢でもみそうです!(笑)

夢の中に怪獣が出て来そう~、怖っ。


しかし、トランプさんも金正恩もいい加減にして欲しいですね~! ヤバっ。
幼稚園児じゃないのだからネ。


今日も、皆さまにとって☆素晴らしい一日であります様に~!


そして、今日もブログを見て下さり有難う御座いました!


では、おやすみなさ~ぃ (*´∀`)






☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。