(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

70連敗

2014年04月21日 | 時事
東大70連敗!桑田特別コーチ「何かを変えていかなくては」
ここまでくると何やら清々しいですな。

そもそも6大学野球って東大以外は私立なわけですし、「スポーツ特待生」のような制度も言わば取り放題です。対する東大は日本最高水準の学問機関。文武両道で入学するのは至難の業であると言わざるを得ない学校です。それが何故同じステージに立たされているのかという点は、最早誰もツッコまないのでしょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こころ」100年 | トップ | 2年ぶり再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事