(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

カレーハウス

2005年03月03日 | Weblog
最近は寄り道せずに帰るので、外食は2月に1回ぐらいですが、今日は久しぶりにココイチに行きました。
2年前は、ほぼ毎週2~3回は確実、多い時は週5でココイチという日もあったのに・・・

グランドマザーカレーというものを頼みました。
何やら1千店舗達成記念の、「創業当時の味」みたいなものです。
ベースは普通のカレーで、じゃがいも、ニンジン、タマネギ、豚肉がしっかりと入っていました。
家庭で作る具材ですな。ココイチは基本的に具はトッピングなので、こうして普通の具が入っているカレーは何だか新鮮でした。

そういえば、メニューが新しく分厚くなっていました。
多少見にくかった気がしますが、目を引いたのは辛さ一覧表
6辛~10辛
これ、昔は「それ以上」でした。

過去12辛を食べた事のある僕は勝ち組み!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金八先生ー!! | トップ | お笑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事