(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

次の勤務地について

2005年03月28日 | Weblog
詳細を書こうと思いましたが、ちょっと決心がつかないので・・・

今日、新聞発表がありました。
とりあえず、異動することは間違いないのです。
しかし、その異動先を書いてしまうと、自分の居所がバレてしまうような気にし過ぎのような、そんな場所です。
はっきり言いますが、自分の希望とは全く違いますし、客観的に見ても異例な人事だと思います。
これ以上は語れません。どうか心中お察しくだされ。


・・・かといって、逆らうような大人気ないマネはしませんけどね。
自分の力を認められての大抜擢という校長の言葉を信じ、がんばってきます。
あの実践記録がなければ、このようなことにはならなかったでしょうからね。
何より、大卒で入り、初任校として0からスタートした僕に、ここまで様々なことを教えて下さった先生方へのご恩返しは、次の学校でがんばる姿を示していくしかないのですから。

まあ、気が晴れればしっかり説明するかもしれませんが、今日はこんな所で。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け | トップ | 最後の勤務日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2005-03-30 00:19:08
異例の人事って、新しい事を試みるような場所にでも放り込まれるんですかね。

最近は良く耳にしますからね、新しい学校だったり、株式会社?だったり。



ちょっと変わった環境でお仕事出来るなら、それはそれで、面白そう。

なんて、他人事だから言えるんだけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事