(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

学力重視の末路

2011年03月02日 | 時事
京大入試投稿、携帯契約者の住所は東北地方 京都府警
普通に受験生でしたか。

たまたま「サマーウォーズ」を見た後だったので、国家権力の暴走的な結末をイメージしていましたけど、普通にカンニングだったわけか・・・まあ、何とか合格発表前に特定できたので、これで一緒に受験した人達は無事入学できそうですね。

それにしても、学力テストの結果が非常に高い東北でこういうことが起きるとは、今後は学力そのものの価値を問われますね。点数を高くすることばかりが学力じゃないってことです。・・・いや、宮城はそれほど高くないか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DS発売 | トップ | ひな壇飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事