(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

軽井沢

2015年09月03日 | Weblog
別荘地で有名な所ですね。

天皇陛下と美智子様が出会われたテニスコートがあると聞いて、ジョギングがてら駅に車を置いて走っていくことにしました。まっすぐ行けばよかったのですが、せっかくなので別荘地に迷い込んでみようと思い、まず東の方にあった池を回ってまっすぐ北にあるテニスコートへ・・・向かうつもりだったのですが、入り組んだ別荘地に本格的に迷い込み、適当にジグザグ進んでいたら完全に道を見失ってしまいました。

どこまで行っても同じような家が続き、地図を見ても方角すら分かりません。ここは樹海の中か?案内板すらなく、あるのはずらりと並ぶ「○○家→」のような看板。みんな自分のことしか考えていないのね・・・結局クラブハウスのような所に行き着いたので現在地を教えて頂き、何とかテニスコートに辿り着くことができました。

行きは1時間半、帰りは30分。つまり1時間も迷ってたのか・・・しかも戻ったらタッチの差で駐車場料金が上がったしorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿