(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

神戸製鋼不正

2017年10月13日 | 時事
【神戸製鋼データ改竄】鋼線や特殊鋼など9製品でも不正判明 川崎社長「不適切な行為あった」
アルミだけでなく本業である鉄鋼でも不正が発覚した模様です。

神戸製鋼は鉄鋼業としては日本で3指に入る大企業だそうです。アルミだけならまだ「副業なので詳しくなくて・・・」と言い訳できたかもしれませんけど、流石に鉄鋼でやっていては信用もなにもあったものじゃありませんな。これは倒産まであるかも・・・

しかし当然倒産されると困る企業が多すぎるので、何らかの救済措置が働くでしょうね。株価も急落していますが、どこが底かを見極めれば逆に儲けのチャンスかもしれませんな。まあやらないけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿