(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

実践記録H18

2007年01月04日 | 実践
一応、今日寝るまでに完成させる予定です。

今回は1月5日に校内提出と、今までで一番キツイ縛りを出されました。初任の時は13日とかだったはずなのになぁ・・・年々早くなり、正月が明けてからエンジンがかかる自分も、流石に今回は12月31日からパソコンに向かっていました。
10Pなので大した量ではないのですが、2年前に120P書いた時も、やはり研究テーマに関わっての前文やまとめには1Pソコソコに丸1日かけていましたし、去年も実質4日かかりました。まあ、その間ずっと打っていたわけではないですがね。飲み会だらけだったしなぁ(笑)
今回も、元日と2日は家族の予定が入ってほとんど進まず、結局2日までに2P仕上げ、昨日で一気に8Pまで完成させました。今日は日中学校に寄ってできている部分を印刷し、現在は最後のまとめを記している所です。ココの所睡眠が不規則なので、現在も睡魔と闘いながらコレを書いています。

こんな報告をしている間にやれってか(爆)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極秘掲示板 | トップ | 当選 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alpha)
2007-01-05 01:24:58
一応、第一考という形ですが、ただ今の時間を持ちまして完成させました。明日は普通に仕事始めですから、余り遅くならなくてホッとしています。明日学校で印刷して、軽く最終調整をしてから提出するつもりです。

だからこんな事を書く前に寝ろって(爆)
返信する

コメントを投稿

実践」カテゴリの最新記事