(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

銃弾支援

2013年12月24日 | 時事
日本からの銃弾支援に懸念の声 韓国政府は反論
韓国にまともに関わってはいけないという教訓ですね。

「銃弾が足りません。緊急に回してください。」
「うちは武器輸出できないのですが、国連を通して例外的に回しますね。」

・・・ここまでの措置に問題はなかったはずです。いくら平和維持活動とはいえ、お互い銃弾がなくなれば防衛任務すらもできないからです。しかし、この動きをマスコミにつかまれ、「日本は武器輸出しない決まりだったはずだ!」と騒がれたため釈明せざるを得なくなり、お互いの国民に知る所となりました。そうなるとあの国はもうお礼を言うどころではなくなってしまい、もらった事実すらうやむやにしようとするわけですが、「予備を借りた」にしても弱く、苦肉の策で「わざと政治問題にして我が国を陥れた」と警告してきたわけです。向こうが困っていると泣きついたからこちらも苦心してタダであげたのに、「恩を仇で返す」とはまさにこのことですな。

もうこうなったら、「どうせ返すなら竹島と仏像返せよ」と政府級の人に発言してもらいたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿