(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

再放送

2005年12月30日 | 重禾
目が覚めると11時。かなり冬休みモードに入っていました。

のんびり起きて朝食兼昼食を取り、テレビをつけると、
いい加減目覚めなさい!
ぐふ・・・女王の教室、再放送していたのか。

どうやら、今日明日かけて全話を放送する計画のようです。自分が見始めた時はもう4話まで進んでいました。リアルタイムで見たのは5話と1つ飛んで7話からだったので、多少は見ていない話を少し補完することはできましたけど、今回のチャンスで再び1~3話を見逃したのは痛手でした。ドラゴン桜が昨日までで全話放送されていましたから、もしかして・・・とは思ったのですがね。途中からではビデオを回す気も起こらず、延々4時間ぶっ通しで見続けていました。半年経って冷めていた所を再び熱せられた感じで楽しく見ていました。
ところで、上記公式HPを見ると現在続編を作っているような気になるメッセージがありました。
もしかすると、明日の最終回で何か分かるかもしれませんね。

明日はちゃんと起きよう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2005-12-31 12:20:51
再放送で補完しようと思って見逃すってのは、良くあるよね。

でも最近は、オンデマンドやDVD販売の流れがあるから、見逃しても、昔ほど悲観する必要が無くなった気がする。

実際、女王の教室はDVDになったし。



俺的には、フルハウスの2ndシーズン以降を早くDVDで出してくれ、と言いたい。
返信する
Unknown (alpha)
2006-01-01 16:11:45
予想通り、最終回の後に「春にスペシャル放映決定」という情報が流れました。ということは、そのスペシャル前にもう1回ぐらい再放送があるということかも!?



・・・まあ、DVDレンタルすれば済む話ですがね。
返信する

コメントを投稿