(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

和田アキ子さん追突

2010年12月29日 | 時事
和田アキ子さん追突され軽傷 紅白は予定通り出演
和田アキ子さんが乗った乗用車に追突・・・ですよね。タイトルだけ見て「生身でぶつかって平気」なのかと思いました。わざとか?

しかし本当、紅白2日前にこういうことが起こると色々と大変そうですな。
自分も今日、路地から本通りに出ようとして、死角から信号赤なのに突っ込んでくる自転車とぶつかりそうになりました。たまたまその直前に別の自転車が前に出たためスピードを遅くしていたのですが、もしアレがなかったらそのままぶつかられていたよな・・・こちらは間違いなく青信号なのに、ぶつかってしまうと間違いなく車が悪いことになってしまうのは辛いですね。

年末年始は交通量もさることながら、交通の質も悪くなる気がするので、自分も気をつけたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタ寿命 | トップ | 錬金術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事