(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

テスト日

2007年02月04日 | Weblog
放送大学の試験に行ってきました。

実は今日、非常に行きたい数学の講演会もあって、ほとんど事前勉強をせずに向かいました。
結果はボロボロ。何か、ことごとく引っ掛け問題に引っかかった感じでした。まあ6割はいけていると思うので、落ちるコトはないでしょうけど。しかしもっと勉強すれば良かったなぁ・・・こういうのを“後の祭り”と言うのですね。やれやれ。

結果は3月中旬とか。免許申請は3月下旬。それまでに書類が揃うのか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体罰 | トップ | 恵方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事