(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

コナンと相棒

2010年12月22日 | 時事
名探偵コナンが「相棒」と夢の共演!元日スペシャルにゲスト出演!

「真実はいつも1つ!」vs「僕は真実が知りたいだけです」か・・・どちらが先に真実を見つけるのかワクワクしますね。

というか、別にコナンが登場するわけではなく、原作者がチョイ役で出演すると言う話のようです。まあ当たり前か(笑)
しかし「相棒」がんばりますね。例年元旦スペシャルの前の週は休みだった気がしますが、今回は放映した上に明日から映画が始まり、さらに元日スペシャルですから・・・今日の内容も映画の序章のような話でしたし、そのための説明ゼリフもふんだんに登場していました。これは明日が楽しみですな。

ヤマトはラッシュを避けたためか空いていましたけど、相棒の初日はどうかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム? | トップ | 相棒Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事