(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

途中経過その6

2005年01月04日 | 実践
6P完成。通算58P。でも2節は終りませんでした・・・。
あと1~2Pぐらいでまとまるのですが、その前に力尽きて、気づいたらこんな時間でした(笑)
まあ、新年会であれだけ飲んで遊んだ後だから、少しでも進められただけいいか。

映画はカンフーハッスルを見てきました。前情報を仕入れてなかったため、ストーリー的な部分にやや疑問が残るものの、バトルシーンはなかなかに笑わせてくれました。
なんつーか、中国人が拳法を習って一生懸命体を鍛えるのはああいう「技」に憧れていたのか・・・という感じ。あと、何となく少林サッカーの時に出てきた人がいたような気がしたので調べてみたら、やはりビンゴでした。監督・製作・脚本・主演を一人でやっているというコンセプトだったようです。どうりで大した脈絡もなく主人公が活躍したわけだ・・・。どちらかといえばサッカーの方がまとまっていたかな?面白かったですけどね。ちょっとグロイのでお子様にはお勧めできませんが。

そして、飯は豪華にフグ料理!ゆびき、てっちり、てっさ、ヒレ酒、カラアゲ、最後に雑炊と一通り堪能して、一人5000オールでした。安いな~と思いましたが、こんなものですかね?
その後、カラオケに行ったり茶店に行ったりしてウロウロし、12時過ぎに帰宅しました。
いい息抜きになりました。

締め切りまで後7日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過その5 | トップ | 途中経過その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実践」カテゴリの最新記事