作家 井上香織 Official Blog

せつない純愛小説、やさしい目線で描かれたエッセイで人気の作家 井上香織が贈る癒しの空間 

検査結果

2016-10-08 | ★Diary★

乳がんの精密検査のこと。 

検査結果は一週間後と書きましたが。

本日、病院へ行ってまいりました。

本来なら、もし、がんだったらどうしよう・・

欝々とした日々を過ごすところですが。

この一週間、ちょっと気が紛れる・・というより、

胃が痛くなるような、かなり根を詰める作業をしなければならず。

あっという間の一週間でした。


そんな前置きよりなにより。

結果は・・・セーフでした 

 

kanna130さん、それから、神無月さん、ugoakt215さん、

ご心配おかけしちゃって申し訳ありませんでした 

でも。

家族に言えない秘密をこの場で打ち明け、

お心づかいの言葉をいただいたことが、

どれほど励ましになったことか・・・

あらためまして。

 ありがとうございました 


「とはいえ、経過を見る必要があります」

乳腺外科の先生はパソコンの画面をクリック。

半ば強制的に

半年後の検査の予約を入れることになっちゃいました。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がんの精密検査 | トップ | 母の庭の花々~コスモス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。