Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

合格ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2018-02-22 10:18:11 | 音楽

昨日、オーディションだったKくん合格しました、と、メールもらいました。

やったーー!

嬉しいです。

たった5日でほぼしあげました。

オクターブも出てくるので、彼にとっては好都合でした。

目標があるということがいかに大事かな、とわかります。

学校で、それが発揮できるのはいいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸切小学校全校合唱練習 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事