Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ユーミンバンド

2023-05-12 09:06:15 | ライブやレッスン等のお知らせ
ユーミンの曲ばかりするバンドをしています。
明日、黒崎のストロベリーサワーでライブします!

14時スタート
2500円です。

先日リハーサルのあと
こちら、動画です!


これは、2年前の八幡中央町商店街です!
マニアックな曲もします!
よろしくおねがいします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休おわり | トップ | ユーミンSONGS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trpnd6368)
2023-05-28 07:13:47
ピンクレディー講座が盛り上がって良かったですね!!。私はユーミンの年代でも無いけどユーミンの歌も大好きで佐賀県嬉野市の和光幼稚園の年中組時代の1994年7月24日(日)の和光幼稚園の夏祭りでは私のお母さんが保護者代表のカラオケでで『真夏の夜の夢』を歌って1994年10月2日(日)の和光幼稚園の運動会で私達年中組の菫組のマーチングで『真夏の夜の夢』を演奏して中2の2002年7月9日(火)の嬉野中学校の合唱コンクールで私達2年4組が『春よ、来い』を歌いました。其れに私のお母さんが2001年に発売したユーミンのベストアルバムを持ってます。鳥栖での講演は日にちや時間や交通費が許す限りバスと各駅電車を乗り継いで行きたいと思います
Unknown (Unknown)
2023-05-28 07:28:38
もしかして、お若いのですね!私の娘も私の影響でユーミン歌ってます!

コメントを投稿

ライブやレッスン等のお知らせ」カテゴリの最新記事