Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

レッスン

2017-05-31 22:03:48 | 音楽教室レッスンなど。♪
昨日は、小3のUくん。前前前世、右手さいごまでいきました。
楽しそうです。
お姉ちゃんのMちゃんは、ブルグミュラーの素直な心、よく練習できていました。左手に入りました(*^◯^*)
今日は、中2のRちゃん。手紙のコード伴奏、できるようになってきました。すごいです。
小6のMちゃん。キセキもうすぐしあがりそうです。左手にオクターブがでてくるので、難しいけど、そのままがんばってもらうことにして、よかったです。くんれんになると思っています。
中2のAちゃん。ルパン三世のテーマのリズム、先週しつこく練習しました。リズムよくなりました。
それから、うたの、Kさん。今日は、午後からしたのでよく声がでました。ビリージョエルのニューヨークへの思い、やってみました。いいです!雰囲気があります。
セッションみたいなレッスンでたのしいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペチュニア

2017-05-31 09:44:46 | ガーデニング、畑
今年植え損なっているので、とりあえず、鉢をかいました。

吊り下げるの、かわいい。


フクシアもげんきです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

青少年の主張大会ウェルカムコンサート

2017-05-31 09:40:13 | 音楽

7年前のものですが、広報誌に載ったものです。なかなか、みんなの写真、個人情報なので載せていませんので、あげます。みんな、あどけなくて、かわいいですね。ハロウィンお重なったので、そういう格好しています。確か、怪物くんの曲もしましたね。嵐の。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スタジオ

2017-05-30 15:26:17 | 音楽
シャンソンの伊藤先生の伴奏6月にするのに、当日昼夜二回やるので、リハの時間が足りないということで、前もってスタジオであわせることにしました。
その日は伊藤先生が、空港から、久留米に向かう途中なので、博多駅の島村楽器に尋ねると、大丈夫だったので、早速予約しました。
初めてのときって、ドキドキするけど、新しいことするのは楽しみです。
島村楽器のスタジオは会員とかにならなくても、借りられるのでいいなと思いました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二時間目も

2017-05-30 13:49:42 | 音楽教室レッスンなど。♪

二時間目も同じように予行練習しました。心配な人がいないのが、嬉しいです。
来週は、ジョンルーカスさんのコンサートのバックをするので、試験をみることができません。残念ですが、みんなちゃんと弾いてくれると思います。

28度設定で、なかなか蒸し暑い。( ̄O ̄;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加