Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

早いもので...

2011-12-31 00:34:26 | 音楽教室レッスンなど。♪

30日ですね。今日は、朝から、合同練習。午後は、ちひろさんと、打ち合わせ。夕方は、高校生と大学生のアンサンブル練習しました。

楽しかったです。

今年もあと一日ですね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久石譲コンサート

2011-12-30 09:06:15 | 音楽

久石譲と九響のコンサートに28日行きました。

生 久石さんのピアノ...。せつせつとしたものがありました。派手ではないけれど、作曲家本人が弾くというのは、いいと思います。

特に、私は、千と千尋の、あの夏へ...よかったです。

アンコールの一番最後は、 なんと、豪華なアレンジのトトロでした。

もねのもっている、二の国の曲もよかったです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お花ではありませんが。

2011-12-28 14:44:53 | 受験・学校

2011_1223_727 お花ではありませんが、先日、戸切小の一年生にもらいました。かわいい

、クリスマスプレゼントでした。(^o^)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年末ですが。

2011-12-27 17:57:52 | 日記・エッセイ・コラム

去年は、年明けの読売交響楽団とのラプソディ イン ブルーで、今頃はそわそわしていましたが、今年は、発表会間近で、毎日がんばってます。年末忙しいと言われますが、学校関係が休みに入るので、私はいつもよりは、時間に余裕があります。...ので、家でレッスンするのは、そんなに苦になりません。普段は、時間のやりくりにふうふう言っています。

この余裕が大切だね。

実は11月に受けた、乳がん検診にひっかかり、再検査をしました。触診では、なんともなくて、マンモグラフィーでひっかかったのです。12月頭に、通知が来て、なかなか病院へ行けず...やっと休みを作り行って....そして、結果...大丈夫でした。なんでも、おっぱいが大きいので、陰ができたんじゃないかって、言われました。なんだーーー。超音波でもなんもなく。...でも、とりあえず、一安心です。この次は、また、町の検診でよいとのことでした。...でも、気をつけよう。

更年期のホルモン療法とかは、しないように言われました。

そんでもって、今日も、レッスンいろいろしました。5年生から、アンサンブルするようにしていて、とても楽しそうです。学校が違っていても、友達になるし、いいことです。

夏休みは、けっこう暑くてくたびれるので、寒いほうが、ちよっとましかなと思うこの頃...

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さぶっ

2011-12-25 17:29:40 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、寒いです。最後の廃品回収があり、たくさん出しました。すっきり。

あとは、いろいろと片付けしています。

昨日は、真央ちゃん観て、感動しました。すごい。

集中力すごいです。

今日も楽しみです。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加