Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

骨ついた!

2024-02-25 15:09:44 | 健康・病気
10月13日に娘の結婚式前撮りに愛犬を連れていく係をして、現場でリードが外れて転び、手足に傷、左肩を骨折しました。
昨日診察でレントゲンで骨がついていることが、わかりました。
やったー。

どこもずれてないと言われました。
しかし痛みは減ってなく。
固まってると言われました。
ストレッチがんばってと、言われました。


こけた日。これは、一ヶ月で治った。

こけた翌日。10月14日。
折れてるかも、と言われた。でも、はっきりわからなかった。

確かにずれてると言われた。
右上の1.4ミリというところ。
11月11日でした。
12月は娘の結婚式があり、病院に行くことができませんでした。
先生が非常勤のためその日だけだった。

今回は、骨がついていた。1月13日です。

嬉しいです。
病は気から、というのはほんとで、骨がついたとわかると、ストレッチを思いきってできました。たった1日で可動域が広かった感じです!
まだ痛いけど。

今朝の散歩にて。
川が浅かったようで鷺が歩いていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川 ひさしぶりに | トップ | ちょうどいいくらい働く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事