Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

一日2つイベントがんばった😀

2023-05-27 18:25:38 | 音楽
見出し写真はピンク・レディーの講座に山口から来てくれた、Hさんと。
終わってから声をかけられて写真写りました。

今回の講座は初めての試みで、担当の岡田さんもすごく頑張って告知活動して下さいました。
新聞で見たよ、と言ってくれた友達もいました。
平日の夜ということで、どうかなー?と心配でしたが、いい感じ、集まって楽しく終えることができました。
初めましての方もおられたので、写真は今回は遠慮しました。が、本当に楽しかったです。
内容は
体を解す
発声練習
歌練習、ハモリ練習
歌う

ダンス
振りの説明。
細かくやる。
手から。次は足。
スローでやってみる。
本来の速さでやる。

これを繰り返しました。

あと、ディスコナンバーも2曲。自由に踊りました。
君の瞳に恋してる、と、ダンシングクイーン、をしました。
同世代が多く、本当にみなさん楽しそうでした。
少しインタビューもしました。

いい汗かきました。

同じ日のお昼は、同じ小倉でピアノ弾きました。

チャチャタウンでピアノライフでした。
セトリはこんな感じ。
ピアノソロは、ベートーヴェンの悲愴二楽章と、千と千尋の神隠しからあの日の川、あと、おもいついて、坂本龍一さんの戦場のメリークリスマスを弾きました。
お天気もよく、お客さんもいっぱいでした。
気持ちよく弾くことができました。

こちら動画です。












ギタリストのカオルさんと。

一日2つのイベントはなかなか厳しいのだけど、しっかり準備してがんばりました。

ピンク・レディーも終えて、疲れるかと思ったけど、それ以上に喜びのほうが大きかった。

また、がんばります。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク・レディー | トップ | 色々な出会い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trpnd6368)
2023-05-28 08:13:04
フォローを有り難う御座います!!。私にとっては同じ九州の人がフォローして下さってるのが初めてで凄く嬉しいです!!。奥野さんとは凄く気が合いそうですね!!。ブログの色んな写真を見てたら凄く楽しそうですね!!。此れからも宜しく御願いします
Unknown (Unknown)
2023-05-28 09:37:20
こちらこそ、よろしくおねがいします!

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事