Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

柳川 ひさしぶりに

2024-02-15 22:06:39 | まち歩き
バスツアーで長崎ランタンフェスティバルに行ったのですが、翌日は平和公園に寄って、柳川へ。


巣蜜アイス!
美味しかった。
クリーミーで、キャラメルみたい
こちらの巣蜜です!

朝御飯ホテルのバイキングで、お昼はまだお腹空いていなかったので、うなむすび、を食べました。
十分でした!
2つで500円くらい

さげもんがいっぱい💓

北原白秋生家


からたちの木



おもしろ!

柳川は子どもが小学生のときに行って以来でした。
思いがけずバスツアーで連れていってもらったけど、ほんとに、楽しかったです。北原白秋記念館にも行けてよかったです。



昔、伴奏譜作った、帰去来。

イチゴ狩りもしました🍓
今年のところは、食べるのはなしで、かごに盛るだけでした。
バスで、美味しくいただきました。
一泊2日でいい旅でした。



帰りに、博多駅で銀座ライオンに寄りました。夫がポイントを使いたいとのことで。
シュニッツェル美味しかった。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ランタンフェスティバル | トップ | 骨ついた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事