Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

今日のレッスン

2017-05-24 20:52:56 | 音楽教室レッスンなど。♪
今日は、小3のUくん前前前世に挑戦。けっこう右手が弾けるようになりました(*^◯^*)
嬉しいです、。

小5のMちゃんは、すなおな心。なめらかに弾く練習をしています。指番号が難しいので、丁寧に練習しました。
自分で、音調べ全部していました。

そして、小6のUくん。変更していたのですが、ぴったり6時に来てくれました。成長したなーと。感動(*^◯^*)
約束していた、練習もきちっとできていました。
レパートリーも忘れないように、弾いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね(O_O) | トップ | お花いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽教室レッスンなど。♪」カテゴリの最新記事