Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

暑いですね(O_O)

2017-05-23 17:10:34 | 音楽教室レッスンなど。♪
五月だというのに、ほんと。暑いですね。学校は28度設定なので、よけい熱いです。
ので、まどをあけました。ちょっとうるさいけど、涼しいです。
きようも保育のピアノのレッスン。
課題曲のアラベスクと、弾き歌いをしています。
仕上げるために、強弱や、フェルマータ、一人リタルランドなど、初心者であっても、教えるとできるようになつてきます。大事なことですね。姿勢や、椅子位置も大事。
丁寧に教えなければと、思います。
弾き歌いは、各自いろいろやっています。
こぶたぬきつねこ、や、おもちゃのチャチャチャ。あめふりくまのこ、など。
一緒に楽しく歌っています。(*^◯^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田ポーセリンパーク | トップ | 今日のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽教室レッスンなど。♪」カテゴリの最新記事