Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

美エクササイズ 水巻吉田第二公民館にて。

2017-03-15 23:35:21 | スポーツ
今日は、先週の博多から、ダッシュで帰る大急ぎドライブのせいか、右足の足首から下が痛くて、どうしようかと思いましたが、行きました。

正しい立ち方や、呼吸法、筋肉のほぐし、マーっサージなど、うまく言い表せませんが、いろいろやってくうちに、痛みもあまりかんじなくなりました。

また、肩のまわりもいい感じです。
私は、上半身が特に固い気がするので、がんばろうと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 野球すごい。WBC! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事