加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

姶良市健康増進課主催 『癒しのコンサート&講演会』(12月16日)

2013-12-17 21:18:00 | 練習

皆様、こんばんは!
今日は一日雨になりましたね。
体調に気を付けてお過ごしください

昨日、加音ホールにて姶良市健康増進会主催で『癒しのコンサート&講演会』が行われ
加音オーケストラが出演しました。
Hmanさんの報告です!



姶良市健康増進課主催の「癒しのコンサート&講演会」に
参加しましたのでご報告いたします。
姶良市在住の方を対象として健康増進を目的とした毎年1回開催されるイベントで
主催者から丁寧なご挨拶があり、
今後もこの演奏会を続けたいとのことでした。
鶴田先生はじめ15名で参加しました。
出演者の皆様お疲れ様でした。

演奏した曲は
アンダンテ カンタービレ
風の丘
君を乗せて
G線上のアリア
カノン
きよしこの夜

です。
お客様は沢山拍手を下さり、演奏に満足頂いた様子でした。












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。