ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



とらじのちっちアート作品が、久しぶりに完成しました

前回の ハート型   ピカチュウ に続き


       ◆ミッキーマウス?◆
       
       
       ★おにーたん、上手でちゅ~
       

みんなはペットシーツに、どんなアートを描いているのかな~




 少しお休みします。季節の変わり目、皆様もお体に気を付けてお過ごし下さいね!
 来週には戻って来たいと思ってま~す

       ★みなさま!胴を長~くして・・・・
       
       とらくん、違うでしょ~


       ★みなちゃま、首を長~くちて
       
       そうそう!首よ~


      
       ★あたちたちの★
       

       ★帰りを・・・★
       
     

       ★待っててくだちゃいね!★
     
     


 
ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!


コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )


« 今日は・・・ おかーさんの... »
 
コメント
 
 
 
待ってましゅ (majoテリア)
2006-09-15 00:01:39
もうすぐ、妹が来るの。

3人で、びよ~~んと伸びて待ってるね。

うちのお母しゃんもお疲れ気味。

あたしと妹で癒してあげるの 
 
 
 
Unknown (コナポー)
2006-09-15 00:03:32
どちらかお出かけですか?

毎回楽しみに見てるので首をながーくして待ってますよ!

 
 
 
majoテリアちゃん (kana)
2006-09-15 00:24:13
ピノちゃんがお家に来るの待ち遠しいね♪

いろいろ教えてあげなくちゃいけないから、メルちゃんは

忙しくなるわね~



私もちょっとゆっくりして、とらうたとラブラブモードに

入ろうと思っているのよ♪
 
 
 
コナポーさん♪ (kana)
2006-09-15 00:31:49
うふふ♪心の休息をしようと思いまして・・。

楽しみにして頂いてるのに、こんな理由で休んでスミマセン!

更に親バカパワー炸裂で再開しますね

待っていて下さい!
 
 
 
お帰りお待ちしてます♪ (栗マンマ)
2006-09-15 02:02:14
とら君アートしてますね。

栗のは足あげオチッコだからたけのこみたいな形ばかりです。

うたたんの首は伸びるのね~。驚いちゃったわ。

それにずーっと二本足でタッチしてるのかしら?

膝に負担が掛からないようにやり過ぎないでね。



お休みして充電して帰ってきてください。

短い首の栗之助と栗マンマだけど精一杯伸ばして待ってますよ~。
 
 
 
サミシイ~ (びじゅ)
2006-09-15 06:28:01
お休み寂しいわぁ~

でもでも、ステキなリフレッシュ&結婚記念日旅行かな?楽しんでいらしてね!

来週が待ち遠しいわぁ~



それにしても、ミッキー!

素晴らしいアートだわ!!
 
 
 
待ってま~す (ベルママ)
2006-09-15 18:19:56
ベルとスパイクのお姉ちゃんとお兄ちゃんの

帰りを、ブログあたためて待ってま~す。

でも、どうやってあたためたらいいかな?

ベルの宿題ね!
 
 
 
Unknown (チココ)
2006-09-15 20:03:38
ゆっくり休んでさらにパワーアップした

とらじ君&うたちゃん&kanaさんに会えるのをとても楽しみに待ってますね♪



相変わらず面白いブログですね♪

ロナ家に笑顔を頂いていきまーす♪♪
 
 
 
びよ~~~んっ!! (momo@姉)
2006-09-15 22:51:41
あ、しまった

間違えて足が伸びちゃったかもよぉ(姉)



うそつけ~(モモ)



モモと二人、首をろくろ首のように長くしてお戻りを待っています(う~ん…自分で言ってなんだけど想像するとちょっとキモい?



kanaさんもお体に気をつけてくださいね
 
 
 
あらま 寂しいわぁ~(>_<) (ハピママ)
2006-09-16 00:43:37
とらちゃん、器用ですね~。

kanaさんの仔らしい。

ただでは用もたさないということでしょうか(ё_ё)

間違いなく、芸術的センスの一家です。

来週まで首をなが~~~くして、報告を楽しみにしていますよ~♪
 
 
 
Unknown (jun)
2006-09-16 06:56:48
ちっちアートすごーいっ

とらじくん上手



お休み淋しいですが、ゆっくり休んで

リフレッシュして帰ってきてくださいねっ

うーろんもびよーーんっと待ってますぅ
 
 
 
リラックス (カミカミ☆ママ)
2006-09-17 14:16:02
そうそう、たまに自主的にお休みモード作らないとなんだか毎日の慌しさに流されてしまって、気がつくとすご~く疲れちゃったりなんかしますよね~(それは私だけど!)



とらうたチャンとご主人とノンビリな時間を満喫してね!
 
 
 
!!! (ちょぱ)
2006-09-17 23:35:48
kanaちゃま、とらくん、うたたん、

早く帰って来てくだちゃいね

ちょっぴり淋しいけど待ってるよぉ
 
 
 
お初です♪ (ジビ)
2006-09-23 12:32:22
始めまして♪ 

ちょぱ君のトコロから遊びに来ました♪



ちっちア~ト見事ですねぃ~~っ!!

我が家にも同じく優太(ヨーキー♂8ヶ月)がおりまして、日々活発に成長しています。

これからはちっちア~トも注意して未見ねば・・・。



同じ千葉県の自己紹介見てコメントしちゃいました(笑



週明けにでも遊びに来てくださぁ~~いっ♪
 
 
 
お返事遅くなりました! (kana)
2006-09-25 22:25:04
皆様、「待ってるよ~」のコメントありがとうございました



お返事遅くなってゴメンナサイ!

 
 
 
栗マンマ♪ (kana)
2006-09-25 22:32:07
栗サマのアート“たけのこ”見てみたいわ~

うたの立っちは一瞬芸です



おやつを見せた時に「うわうわ」言いながら立っち

しちゃうんですよ~。



 
 
 
びじゅさん♪ (kana)
2006-09-25 22:41:10
「サミシイ」なんて・・・ありがとうございます

何のひねりもオチもない日記なのに



ミッキーに見えますよね~。ただチッチを3回しただけ

なのに とらじは天才かも~
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2006-09-25 22:45:16
日記はお休みしていたけど、みなさんのブログはこっそり

覗き見してました。



ベルちゃんとスパイクくんの会話には、笑みがこぼれて

あたたかい気持ちになりましたよ
 
 
 
チココさん♪ (kana)
2006-09-25 22:50:26
これ以上親バカがパワーアップしたら、みんなが

ひいちゃうかも~



ロナくんの成長をこれからも楽しみにしていま~す

 
 
 
モモくんおねえちゃん♪ (kana)
2006-09-25 22:56:43
あら!足が伸びちゃった 

おねえちゃんとモモくんがろくろ首になっても、私は二人の事が

だ~い好き



でも、本当にろくろ首にならないうちに戻らないと 
 
 
 
ハピママさん♪ (kana)
2006-09-25 23:04:17
とらじは同じところを目掛けてチッチするみたいです。

3回分でミッキーの出来上がり~

またアートが完成したら報告しま~す
 
 
 
junさん♪ (kana)
2006-09-25 23:11:05
よし!今回はミッキーマウスを描くぞ

な~んて、とらじが思っていたらイイのにな



うーろんちゃん、びよーーんとお待たせしました~
 
 
 
カミカミ☆ママ♪ (kana)
2006-09-25 23:23:14
そうですよね~。疲れている自分に早く気付いてあげないと・・・。

こんなに長く休んだのは初めてだったけど、その間に

色んな事がありました。



カミカミ☆ママも無理せずに、の~んびりな時間作ってね
 
 
 
ちょぱくん♪ (kana)
2006-09-25 23:25:26
ちょぱくん、待たせてゴメンね~



これからもどうぞよろしくね
 
 
 
ジビさん♪ (kana)
2006-09-25 23:29:07
ご訪問頂きましてありがとうございます♪

お休み中でお返事が遅くなってすみません!



今度ゆっくり優太くんに会いにいきま~す

どうぞよろしくお願いします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。