ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



リビングでテレビを見ていると、うたがちっちタイム~。
あ~、明らかにペットシーツからはみ出ている・・・

ちり紙と消臭剤を持って来て、拭こうと思ったら・・・
◆ピカチュウさんではありませんか!


先日のとらじのハート型に続き、今日のうたのピカチュウ。
とらうたは“ちっちアート”が得意技?

さて、今日は¥100SHOPへお買い物に行きました。ファイルを買うのが
目的だったのですが、ついウロウロ~~~。
そして、何て事ない「かご」を2個衝動買い。¥100SHOPなのに¥157と
¥315でした・・・。

そのかごは、とらうたのサマーベッドに

       ◆とらじベッド◆
     

       ◆うたベッド◆
     


とらじの方には、今クッションを入れていますが、今後はタオルの予定です。
タオルだとまめに取り替えられるので、いつも清潔を保てますよね
晴れた日には、かごも天日干し~ よし!今年の夏はこれでOK!


       ★おいちいベッドでちゅねガリガリ
     
     うたたん、かごを破壊中・・・やめて~

夏までもつかな~・・・



ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« W杯☆日本初戦 歯ミガキ☆ベッ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チココ)
2006-06-15 09:02:25
ピカチュー・・

きっと頭はおトイレに入ってたのかな。。

次はどんなアートが生まれるかしら♪



うたちゃんベット変わって嫌なのかしら・・・

って、それとらじ君のベットですよ(笑)
 
 
 
うたた~ん (majo)
2006-06-15 10:50:51
歯磨きにもなるベッドなのかな?

健康に良さそうだけど、お母さんのお顔はどうなっているかな?? 
 
 
 
チココさんへ♪ (kana)
2006-06-15 23:47:43
全然はずれてました

うたは、しゃがんでからちょっと歩いて“ち~”するの。

しゃがんだ所はシーツの上だったんだけど、少し移動してしまいました。



ピカチュウに見える?
 
 
 
majoへ♪ (kana)
2006-06-15 23:52:19
そっか、うたは歯ミガキしてたのね♪

さすがmajo、発想の転換がうまいな~。

私の顔はになりました。



majoさん、助かりまちた!ありがとうでちゅ(うた)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。