ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



我が家の窓辺にはサンキャッチャーがみっつ揺れています。

一番左は初めて買ったサンキャッチャー。真ん中はお友達に作ってもらったもの。一番右は私の手作りです。
お天気が良い日にはキラキラとお部屋に虹がたくさん現れます


★オレのお目目もキラキラだよ

うん、うん、キラキラー


★別にキラキラとか興味ないでちゅ

あ。。。そっか。。。


※音声は入ってないですが、時々“カシャカシャ”と何だかの操作音が入ってますので音量にご注意ください

撮影:10月の終わり頃


この影が大好き過ぎる!!

影だけで『とらうた』って分かる~


もうすぐクリスマスですね。一年早いな~。やらなきゃいけない事がたくさんあるよ!



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~



ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◆とらじのシマ... ◆久しぶりのお... »