宮崎発 ヨーコのおいしいもん手作り日記

宮崎産のフレッシュな素材を使ってコンフィチュールを作り始めたヨーコ。始めてからの出会いや折々のできごとを綴ります。

商品撮影までこぎつけました

2007-09-10 21:22:06 | Weblog
明日はいよいよホームページに載せる商品の撮影。

7月19日に第1回目のITリーダ研修を受けてから約2ヶ月、ホームページ作りが信じられない早さで進んでいます。
といっても、自分でやっているわけではなく、強力助っ人W氏と寺子屋あらんだまさんの応援があってのことです。

パソコンもろくに使えず、この研修でHTMLを初めて知った私。

W氏は、研修の内容がよくわかっていない私の「ああしてください。こうしてください」と言う注文を理解し、それをホームページ作りに反映させるのがさぞかし大変だったと思います。(まだまだ続きますが・・)

寺子屋あらんだまさんでは、私の疑問を懇切丁寧に説明していただき、とても助かっています。(こちらもまだまだ・・)
わからないときに駆け込める場所があるのは心強い限り。


明日の撮影に使う小物の準備も整いました。
あとはコンフィチュールに添える?スコーンを焼いて準備OK!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工具やの娘)
2007-09-10 22:10:24
いよいよ撮影ですね。
ヨーコさんのサイト楽しみです。
Unknown (塗装屋の嫁 さーや)
2007-09-10 22:39:05
すご~い!
ホームページもう少しなんですね^^

私も楽しみにしてます(*^^)
すごい進歩! (あらんだまおばさん)
2007-09-11 07:46:53
ヨーコさんの進歩は、傍から見ていてわくわくします。
一緒にがんばる仲間の元気になります。
Unknown (かもめのヨーコ)
2007-09-11 08:40:23
工具屋の娘さん
ご期待に沿えるといいのですが・・

さーやさん
よくわからないままここまでたどり着きました。
一緒に頑張りましょうね。

あらんだまおばさん
IT講習の初回、声をかけていただいて感謝!
私のHP作りはそこから始まりました。

一人だったらとてもとても・・。人に恵まれていることを実感しています