Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

今日はお友達と♡

2013-06-12 23:25:08 | Kamicocoの日々

皆様、こんにちはっ!!
水曜日はお友達と一緒にご飯で~す。

前の職場のお友達で、ライブにもよく来て下さっています。
いつもは、もう一人いるのですが、今日はお休みでした。残念!!
いずれにせよ、持つべきものは、お友達だな~~と、いつも感謝の気持ちでいっぱいなのです。
そして、Oさんは、いつも色々とお菓子や、食べ物を下さるのです。
彼女は美人なのですが、本当に、変わって()います。でも性格がとってもかわいい人です。
Hさんは、本当に優しくて、こんな、変なOさんとYUCOを相手に、
何でも、笑って済ませるような人です。

↑OさんとHさんで~す。

それにしても、最近の居酒屋は、すごいです。
禁煙席があり、(分煙でしたが、ここは、臭いませんでした!!)
さらに、アルコールフリーのドリンクが豊富にあり、一緒に飲んでる人に
ソフトドリンクやって、気を使わせずにすみます。気が楽です!
そして、食べ物もおいしくなってました!
何年かぶりに居酒屋行ったのですが、進んでてほんまに驚きました。
軽いカルチャーショックを覚えつつ、この夜は楽しく更けていきました!

また、ライブも来て下さいね~~~!!!

   人は食い飲みし、その労苦によって得たもので心を楽しませるより良いことはない。
   これもまた神の手から出ることを、わたしは見た。
        伝道の書2:24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。