Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

あちー!

2015-07-28 17:10:09 | Kamicocoの日々

みなさん、こんばんは。
いやぁ暑い日が続いてますね。
子育て中は特に暑さにやられちゃいますー。
授乳中も抱っこしてても親子で汗だく(-_-;)ふー
でもこうやって子供と密着出来るのは、今の限られた時しかないんですよねぇ。
そして赤ちゃんは抱っこされる事で情緒が安定して、心身共に育っていくと聞きます。

そう考えると、神様が与えて下さった貴重な時間なので、
暑くてもいっぱい抱っこして頑張りまーっす!

わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。
神は愛です。愛にとどまる人は、神の内にとどまり、
神もその人の内にとどまってくださいます。 
ヨハネの手紙一4章16節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。