Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

筋肉痛の中、お友達のパフォーマンスを♪

2015-07-25 19:10:14 | Kamicocoの日々

みなさま、こんにちは=!
おぼっちゃま、でっかいです!
はっさくは、すっかりお兄さん気分ですね。
さすが、YUKAの息子、Kamicoco聴くとおねんねだなんて、
よく心得ていますね。
みなさま、どうか、まだYUKAが背負える内に
ライブに呼んで下さいね~~!
お待ちしておりま~~~っす。
さて、今日は筋肉痛(ポスティングで)の中、
「いっしょに」の手話を教えてくださった
聾のお友達のTさんが手話パフォーマンスするということで、
行ってまいりました。

仕事があって、遅れてしまいましたが、
なんとか、ギリ!見れてよかったです===
とっても表現力が豊かで、美しい動きで、大変感動しました。
そして、とても勉強にもなりました!!
Kamicoco、聾の方にも楽しんで頂けるよう、がんばろ=って思いました。

また、新しいお友達も出来そうで、今後の展開が楽しみです。
場所は兵庫県美術館のギャラリーでした。 

素敵な空間で、ライブとかで使えたらいいなぁと、思いました。
館内も広くて良い空間でした。

さすが、美術館で、わけはわかりませんが、
なんとなく、スゴイ芸術品が。。 

今度は、ここで涼もうかなぁ~~なんて。。。
エントランスもおしゃれ!電飾の色が変わるんですよ。

やはり、色々と行ってみるものですね。
神様にあちこちに連れて行ってもらい、
色んな事を吸収しようと思います。
さぇて、またポスティングにいってきま~す。
 主はあなたを訓練するため、
 天から御声を聞かせ、
 地の上では、大きい火を見させた。
  その火の中からあなたは、みことばを聞いた。
     申命記4:36 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。