花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

BSジャパン「美の巨人たち」でモランディ♪

2017-10-02 23:25:41 | テレビ

東京から仙台に戻り残念なことは色々あったが、その中の一つは仙台にテレビ東京のネット局が無く、単発的にアニメ番組などが散見されるだけであったこと。ということは土曜夜に「美の巨人たち」が見られない。しか~し、3週遅れ!のBSジャパンがあるのだった(^^)v 

ということで、10月4日(水)午後11:00からのBSジャパン「美の巨人たち」はジョルジョ・モランディ「静物」なのですよ!!>在仙の皆さま & TXネット外地域の皆さま

モランディ《自画像》(若い!)マニャーニ・ロッカ財団美術館(パルマ)

9月の放送前にボローニャのFさんから情報が入り、あの「トラットリア・アンナ・マリア」も登場とか♪♪ アンナ・マリアさんやスタッフの皆さんも登場するのでしょうかね?? 楽しみ(*^▽^*)

で、実は今日、某所の講座で、モランディ好きの方が結構多いことを知り、驚くと同時に嬉しかったのだわ(^^ゞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認しましたところ… (momo)
2017-10-04 00:35:26
「おまかせ録画」で、録画予約なっておりました(笑)
去年の展覧会は行けなかったので、楽しみです(≧∀≦)
返信する
momoさん (花耀亭)
2017-10-05 00:46:35
「おまかせ録画」とは!!さすが、momoさん(^_-)-☆
私の録画機は古いから、手動で予約しないと見逃したりします(涙)
で、今日のモランディはご覧になりました?後から録画でご覧になるのでしょうか??
モランディにカラヴァッジョも登場しましたよね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。