寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

大奥様の1周忌

2015-04-06 18:27:04 | 山川長林寺

4日は大奥様の1年忌でした。雨が上がり、厳かに法要が行われました。早いもので1年が過ぎました。

人は亡くなっても、家族や友だちの心の中で生きている。死ねば姿は無くなるが思い出や残る。

子供の頃、正月の年始回りで美味しいカレーを作って頂いた。和尚さんに海水浴に連れて行ってもらったり、野球

を教えてもらった。

今もまた、お世話になっております。人生は人生、どこまでも人生、出会いと別れかなぁ~。

                                                             感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋川の春 | トップ | 足利のしだれ桜は最高でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山川長林寺」カテゴリの最新記事