寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

寺カフェお花見会

2024-03-30 08:17:21 | 寺カフェ

寺の桜の下でお花見会の計画でしたが 残念、桜が全く咲かない 天気予報も しっかり的中 大雨 残念ですが

自治会館でお花見をする事になりました

      

桜がないので  桜の造ととお花を用意  

おでん ねぎぬた 焼きそば   かきなのごま和え  白菜のお漬物 など 

抹茶ビール出てきましたよ  ビールを泡を点てないように グラスに注ぎ その中の シェイクしたお抹茶を入れる

と不思議なくらいに 泡が中から出てきて ビールが抹茶ビールに 変身  格別でしたよ  ノンアルコールビール

酎ハイでも試してみましたよ  今年流行りそうですね

咲くが咲かない  大雨お花見でしたが  会場は人生豊かな皆さんの 笑顔の桜ががいっぱい咲き出し

寺カフェ冥利でした  雨の中 足下の悪い中 お集まりくださいまして ありがとうございました

 

                                          感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋川 菜の花が満開 | トップ | 寺カフェでお花見大盛況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺カフェ」カテゴリの最新記事