寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

今日の寺カフェ

2015-04-12 20:03:34 | 寺カフェ

久しぶりの営業でした。山の色が毎日変わり、今は鳥のうぶ毛みたいで何とも言葉では表現できない

くらい最高の時です。そして今日はハンググライダーが空に2機!! 初めて寺の空に。

        

そして、今日もお馴染みの石黒先生が作品をもって来ていただきました。「咲き揃ふ桜の水辺 水鳥は倦まず

水底窺ひて居り」写真も素晴らしい!そしてこの詩、水を3連..........。素晴らしい。長林寺権現池です。

       

また来月、道了尊大祭に寺で石黒先生、前田昭夫さん、そして僕の3人展をしていただく事になり、

豪華な案内はがきを作って頂きました。これから頑張りますので、見に来てくださいね!

                                       感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利のしだれ桜は最高でした | トップ | 温泉に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺カフェ」カテゴリの最新記事