会長・一杉真城奮闘記

創塾41年目です。
ヒトと人が行きかう交差点。
何気ないため息や息遣いが聞こえてくるような、塾であり続けたいと・・

2010-01-20 23:13:28 | Weblog
縁(えん)あるいは、えにしとも読むことがあります。
去年、横浜国立大学に進学したIくん。
東京女子大学に進学したAさん。
二人に声をかけて「米欧亜回覧の会」の、新年懇親例会への参加を勧めてみました。

他にも大学関係のコンサルタントをされているYさん。青山学院大学のNくん。
オランダの大使もご招待をされている国際的な面白い会のようでした。

残念でしたが、私は参加をすることができませんでした。
理由は、ファルマバレーの外部評価委員をされている経産省のキャリアが、沼津に見えるので、しばらくぶりにゆっくり話をしましょうとお誘いを受けていたからでした。

評価委員会が終えられてから、お近くの堤直美先生のアトリエをお訪ねしてそれから沼津に戻ってきました。
昨日は、東海大学からも朗報が届きました。
イラクからの医師研修を東海大学さんに基本的にはうけていただくことになりました。
この研修については関係諸氏に、ほんとうにお世話になりました。
ありがたいことです。

外務省や、JICAさんともきちんと連絡をとらせていただき遺漏なきように実行に移したいと考えています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-25 02:37:50

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o