ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

乃木坂の風 14May13 ~ 祝!生駒「てーんちゃん」商品化、等身大「ダルチェさん」希望

2013-05-14 17:56:12 | 芸能
生駒里奈考案のキャラクター「てーんちゃん」が、西野七瀬の「どいやさん」とともに、キディランドから商品化されて、以下のように期間限定での販売が決定しました!

6月18日(火) ~ 6月30日(日)
東京駅一番街「うさぎのモフィ」ショップ

いこまちゃん、よかったですね。

この一ヶ月ほど、「選ばれなかった」という言葉に、随分と苦しめられた感があるので、

「選ばれた」というのは、良い知らせですよね。

「てーんちゃん」の色は、飼い主のストレス度に応じて10色に変化するそうで、

生駒の「てーんちゃん」、少しは低ストレス色になったかも。

でも、その10色のグラディエーションがかなり unexpectedly に変わるので、

低ストレス色がなんだか、ぜんぜんイメージ出来ません(笑)。

あと、体長が5ミリで、しかも最大10匹の群れで暮らしているという習性は、どうなるんでしょう?

小さすぎると子供が飲み込んじゃうし、群れると気持ち悪くないですか(笑)。

まあ、どいやさんも十分に気色悪いので、そのへんはキディランドがプロのテクニックで上手くやるのかな。

実は、個人的には桜井玲香の「ダルチェさん」が気に入ってたんですが。

姉御肌で、オシャレで、渋谷によくいる「マジのダチョウ」って、すごくないですか(笑)。

東武動物公園あたりとコラボして、姉御肌のダチョウを見つけて、桜井が何とかストッキングを履かせて・・・

ちょっと無理かな~ ((c)星野みなみ)

そもそも、「てーんちゃん」に比べると、「ダルチェさん」作るのには、かなりお金が掛かりますよね。

でも、どうでしょうキディランドさん、

思い切って、等身大「ダルチェさん」ぬいぐるみ、

注文生産で1体15万円くらいでやっちゃったら(笑)。

着せ替えストッキングと桜井のキャプテン風ドSときどきドM口調の声付きなら、

案外、注文来るんじゃないかと。

さすがに来ないか(笑)。

でも、ぜひ東京駅のショップに行って、「どいやさん」と「てーんちゃん」は見てみたいですね。

多分、買うと思う(笑)。


乃木坂46について、最近の記事では以下のようなものがあります。「乃木坂の風」は日記風、「乃木坂総論」は評論風、「乃木坂各論」は客観風100%主観応援記事(笑)です。よろしかったら、ご覧下さい。

乃木坂総論 ~ 「頑張るアイドルの選挙アトラクション」を越えて
乃木坂の風 12May13 ~ フィナーレ、そして生田絵梨花は伝説を作った
乃木坂の風 11May13 ~ 9日目、第一幕は「ひな壇芸人」のオーディションなのか?
乃木坂の風 10May13#2 ~ 8日目、若月佑美快挙!7公演連続で希望役獲得
乃木坂の風 10May13 ~ 二期生紹介にスピード感が足りない
乃木坂の風 09May13#2 ~ 7日目、畠中と川後、初の敗者復活!
乃木坂の風 09May13 ~ 1位畠中清羅4.56、2位和田まあや4.44、3位生田絵梨花4.33
乃木坂の風 08May13#2 ~ 「プリンシパル」6日目、生田独走、橋本と永島追走、松村長女役獲得
乃木坂の風 08May13 ~ (各論第2話) 若月佑美、相克の美少女アーティスト
乃木坂の風 07May13 ~ 「プリンシパルdeux」5日目、いわゆる、ひとつの「畠中清羅」問題
乃木坂の風 06May13#2 ~ 「プリンシパルdeux」、リンゴ娘松村沙友理の憂鬱

「乃木坂総論」

乃木坂総論 ~ 「頑張るアイドルの選挙アトラクション」を越えて
乃木坂総論 ~ 「サバイバル」より星野、和田、川後のユニットを見たい
乃木坂総論 ~ 6枚目シングル、楽曲の方向性
乃木坂46、6th選抜は「安全運転」
乃木坂46、6th選抜の行方を考えてみる

「乃木坂各論」

乃木坂の風 08May13 ~ (各論第2話) 若月佑美、相克の美少女アーティスト
乃木坂各論第1話、生田絵梨花 ~ 天才少女がやって来た!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂総論 ~ 「頑張るアイ... | トップ | アレチの素敵な乃木坂業務連... »
最新の画像もっと見る

芸能」カテゴリの最新記事