英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

【資料】HKT48田中美久「社会人1発目最高のグラビア」❗(追記あり)

2020年04月12日 05時28分40秒 | HKT48論

 

HKT48田中美久“大人みくりん”

にファン歓喜「社会人1発目最高のグラビア」

4/7(火) 18:37配信エンタメNEXT

『漫画アクション』No.8(双葉社)
HKT48の田中美久が7日(火)、Instagramを更新。田中が表紙を飾る『漫画アクション』No.8(双葉社)のグラビアオフショットを公開した。


2013年にHKT48に3期生として加入した田中美久。今年1月にはTDCホールにて初のソロコンサートも開催し、次世代HKT48の中心メンバーとして大きな期待を集めている。HKT48としては、4月22日(水)に、13thシングル『3-2』を発売する。

田中は、Instagramにて「漫画アクションさんで表紙を担当してま~す! 漫画アクションさんでは沢山表紙を担当させて頂いて本当に光栄ですし、今回は高校卒業して初めて出る表紙の雑誌なので皆さんゲットしてね~。大人みくりんオフショットあげる」と、オフショットを公開。

ファンからは「大人っぽすぎて、年下に見えない! 大好きです」「大人みくりんだ! 高校卒業してまた一段と可愛くなってる!」「めっちゃ大人っぽくなったね! 社会人1発目最高のグラビアですね」などのコメントが寄せられた。

7日発売の『漫画アクション』には、特別付録として田中美久の両面クリアファイルも付いてくる。

ENTAME next編集部

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200407-00004362-entame-ent

 

 

弊ブログの現役1推しのアイドルさん。

HKT48の田中美久さんの勇姿が見られるそうです❗

 

・今日は猫の日・・・ということは、HKT48の田中美久さんの日?

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/48ca17df48ebc59b474ceece1ba15445

 

・田中美久さん、なにげに、超「絶体絶命的」に可愛い❗鴨。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/2c43843f78cf6a9d301d20fb5295618c

 

そして、

 

・TOEIC公式問題集Vol.6いつもよりも楽しめました件

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/b35942bd98d875e82d321c18a71b2ad2

 

ちなみに、弊ブログの推メンは・・・

 

[終身名誉1推しメンバー]

松井玲奈(変わり者)

柏木由紀(腹黒)

おまけ↘

【自宅初公開】
柏木由紀が吉野家の牛丼をひたすら食べながら喋るだけの動画
https://youtu.be/hafl25dMiDI

 

[別格本山推しメンバー]

渡辺美優紀(賢い可愛い)

白間美瑠(お馬鹿だけど礼儀正しくて賢い)

宮脇咲良↖休場中

松岡菜摘(箱推しのHKT48のおお番頭さん♪)

[現役メンバー]

1)田中美久(HKT48)

2)安田桃寧(NMB48)

3)運上弘菜(HKT48)

4)瀧野由美子(STU48)

5)塩月希依音(NMB48)

6)千葉恵里(AKB48)

7)横山結衣(AKB48)

 

ほんと、大人の女(ひと)にならはったね❤

 

でも、「みくりんのクリアファイル」万引きされてないかな?

少し、心配、鴨。

 

・気持ちはわからんではないが、これ犯罪、鴨。

 :白間美瑠ちゃんクリアファイル蒸発事件?

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f815ed99839b979470dd3ff1c1e49d6d

 

・告示:「瀧野由美子」(STU48)。↖令和2年、この方をわが家も贔屓にさせていただきます (^o^)

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/39e81dc3b5e80aa2e1a55aa681764824

 

・NMB48”Team M 安田桃寧☆メイドももね”

 ・・・アイドルの「正義」は<可愛いさ>なんです(+追記あり)

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c98efaa0bdb981631138954860e63400

 

・NMB48安田桃寧がなんで選抜に入れるのか?――超絶ビスケット可愛くてかつ賢いからですよ。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7d67b6bea24ce46d1dce39b7a50f4284

 

・”渡辺麻友さん 写真館”・・・自分が「渡辺麻友」が嫌いだと、よくわかりました。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1b61dbea27d9cfa2c8ad16ce7ceeaa6a

 

・天晴れ、横山由依じゃなかった横山結衣❗ 

 あの薩摩の花魁じゃなかったお局に比べれば可愛いものです❤

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/0f4ce77a8925e630a323579990d8d081

 

 

【追記資料】

HKT48 田中美久のショートカット姿に

ファン悶絶「似合いすぎてキュン死する」

4/11(土) 19:05配信

エンタメNEXT

 


HKT48の田中美久が10日(金)、Twitterを更新。ショートカット風アレンジをした自身の写真を公開した。

2013年にHKT48に3期生として加入した田中美久。今年1月にはTDCホールにて初のソロコンサートも開催し、次世代HKT48の中心メンバーとして大きな期待を集めている。HKT48としては、4月22日(水)に、13thシングル『3-2』を発売する。

田中は10日、Twitterを更新。「#ショートカットの日 ロングだけどね、やってみた! 好きですかぁ??」と、ロングヘアだった髪をショートカット風にアレンジした写真を公開した。投稿を見たファンからは「似合いすぎてキュン死する」「ショートにすると大人っぽさ増すね!」「え?!可愛いなにこれ可愛いいいいい! 美すぎる!!!」「いつか本当にショートみくりん見てみたい!」などのコメントが寄せられた。

また、HKT48の渡部愛加里から「当たり前に好き」とリプライがあり、田中は「大好き!」と微笑ましいやり取りもしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200411-00004400-entame-ent

 

[KABUコメント]

この記事はアイドル界隈に疎い素人さんが素人のみなさまに書いた記事、鴨。

ショートカットのミニスカートだろうが十二単の超ロングだろうが、

みくりんは可愛いのです。はい、わたしたちくらいの

筋金フアンになると、みくりんさんが金髪とかピンクヘアーの全裸でも

事務員さん制服とか給食のおねーさんのエプロン姿の丸坊主頭でも

一切、気づきませんから。以上

 

 

HKT48 田中美久、破壊力抜群の白ニットコーデ❤

https://entamenext.com/articles/detail/9397/1/1/1

 

P/S

でも、みくりんさん「大人」にならはった、鴨。

それ、さみしいけれど嬉しいです。

以上

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 当分最後になる、鴨。の記事... | トップ | [再掲]核兵器禁止条約――朝日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKT48論」カテゴリの最新記事