英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

「ベトナムフェスティバル 2024」東京・代々木公園で開催、本場ベトナムグルメが集結⬅️楽しみ。お薦めします❗️

2024年04月12日 20時59分06秒 | 雑記帳

 

「ベトナムフェスティバル 2024」東京・代々木公園で開催、本場ベトナムグルメが集結

https://www.fashion-press.net/news/117464

・・・毎年恒例となっている「ベトナムフェスティバル」は、本場のベトナムグルメを中心に様々なベトナムカルチャーが楽しめるイベント。ベトナム政府が海外で唯一開催する公認交流イベントであり、毎年10万人を超える人々を動員している。



 

KABU家は毎年行っています。

イベント自体もそこで出会う

皆さんとの会話が楽しいから。

 

そして、「ベトナム」という

国と人々、就中、ベトナム系

アメリカンの人々が好きだし。

 

 

KABUが「This is a pen.」くらいしか話せないころ、

しかも、なぜか「現地営業責任者👀‼️」に指名され

日米英を行き来していた際に、現地スタッフのーー

ベトナム戦争後にアメリカに渡り帰化が認められた、

わたしの父親と同じくらいの年齢のーーベトナム系

アメリカンの方に大変お世話になった。

 

というか、

 

何一つとして、アメリカでの契約業務に関して、

その (アメリカに来てからは米軍の「酒保」で給仕

を務めて働きながらコミュニティーカレッジ卒業、

その後、地元で長くパラリーガルされていたらしい)

方に業務スキルで勝てなかった。だから、都度、

頭たまを下げて教えてもらった。都度、笑顔で

教えていただいた。こっちは、一応、上司だし、

アメリカの法学修士号持ってるというのに🐙🐙

何一つ勝てなかった👒👒

 

それも良い思い出です。その思い出にも繋がる

この🇻🇳ベトナムフェスティバル🇻🇳 楽しみです。

そして、皆さまにお薦めします。

 

開催概要

「ベトナムフェスティバル 2024」
開催日:2024年6月1日(土)・2日(日)
時間:10:00〜20:00(開会式 6月1日 11:00〜)
会場:代々木公園イベント広場
※入場無料、雨天決行、荒天中止。
出店数:120ブース(予定)

 

 

 

で、なに、ベトナム人の❎犯罪❎が

多発化している🔥 ですか?

それが何かです? 

 

>きっちり捜査➡️ガツンと処罰。

 

それだけのことでしょう?

違いますか?

 

実際、20世紀初頭のアメリカでは、

新移民のイタリア系や北欧経由

のユダヤ系の犯罪組織が問題に

なっていた。而して、その前は

アイルランド系が跳梁跋扈。

世界も世間もそんなもんです。

 

移民の国アメリカが移民を排斥することは矛盾だという論理の論理の破綻について

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/e6c9a76d9b62dc8b6095bddf57340032

 

海馬之推薦図書--ママは何でも知っている/ちいちゃんのかげおくり--

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/fe41dd4f4e134feb9bb5bf447e078557

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« #自分でも感心したこと↖️英語... | トップ | 第6回AKB48グループ歌唱力No.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事