ダイエット785

ブログ開設時78.5キロ(2006.8.27)。長生きもしたいし、子ども二人も育てなきゃ。不健康な生活を見直します。

浦安の屋内プールへ

2012年02月05日 23時59分37秒 | 運動ダイエット


液状化の傷跡。改めてビックリ。

土曜日は父子三人。

浦安市の屋内プールへ行く。
息子はあとちょっとでクロールができそうだなあ。
ただ、すぐに練習に飽きてしまって、妹と水の中でじゃれ合ってしまうのだが・・・。

屋内プールがあるこの施設はとにかく豪華だ。
民間ではとってもペイできないだろうなあ。
他市の人間ですが、スミマセン、ありがたく使用させていただきました。



浦安の埋め立て地は震災で液状化が起きて大きな被害を受けた。
この運動公園のあちらこちらにも、まだまだその爪痕が残っている。
冒頭のマンホール、記憶に残そうとあえて修復しないのか、あるいは修復がまだ先の予定なのかわからないが、間近で見ると確かにスゴイ。

子どもたちはプールの後も延々と追いかけっこで遊ぶ。
体力がついたものだ。



翌日の日曜日は海へ調査。
立春とはいえ寒かったあ・・・。



その後、海仲間が愛車に別れを告げる場面に立ち会う。
いつまでも名残惜しそうにする彼。
うーむ、まるで外国へ行ってしまう愛しい彼女を見送る男の姿のように見えてしまい、私は近くにいてはいけないのではないかと、やや戸惑うほどであった(笑)。

この車も幸せ、だね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下の放水路へ | トップ | 「飯の種」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運動ダイエット」カテゴリの最新記事