ダイエット785

ブログ開設時78.5キロ(2006.8.27)。長生きもしたいし、子ども二人も育てなきゃ。不健康な生活を見直します。

宿泊先は幕張本郷。

2018年02月23日 15時09分15秒 | 仕事ダイエット?


我が家の梅が咲いている。

陽当たりが悪くなったからかな。
育て方が悪いからなのかな。

あまり咲いていないのが残念。

結局、相変わらず忙しいな。

週末も仕事から娘のバスケの手伝いのどちらか。
ゆっくり休むことがまったくできない…。

つかれた。

月曜、火曜は、お世話になっているコンサルタントの方から頼まれて、丸の内の会社へ。

世界を飛び回っているヒトビト。

親会社と子会社。

いろんな人生がそこにはあるのだと思った。



火曜日の夜。
妻不在で、3人で外食して、帰りに神社でお参り。

たぶん今月いちばんのシアワセタイム。



水曜日。

自宅で仕事をしつつ、娘の授業参観に一人で行く。

娘を含めて、みんな大きくなったな。

夕飯を作り、息子を塾に送ってから、夜、幕張本郷のホテルへ。

なぜ、こんなところに宿泊しなければならないのだろう…。

翌日、海浜幕張の大きなビルで仕事をして、そのまま東京へ。



その日の夜は、自費で事務所近くのホテルへ。

もう、ホントに時間がない…。

で、翌日、新宿での仕事は無事終わった。



今夜は、再び子どもたちと3人のシアワセタイム。

終わった。

さあ、帰ろう。
(娘が帰ってくるまで自宅で仕事だけど)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺、そして草津へ再び | トップ | 「天才を育てた女房 〜世界が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事ダイエット?」カテゴリの最新記事