ダイエット785

ブログ開設時78.5キロ(2006.8.27)。長生きもしたいし、子ども二人も育てなきゃ。不健康な生活を見直します。

足立区へ!

2011年10月18日 20時42分27秒 | 仕事ダイエット?


こんなことをしている場合じゃない・・・

日曜の夜、ほとんど徹夜に近い状態で仕事を片付け、月曜夕方から出張へ。

今回は足立区。ただし、滞在先は埼玉県川口市だった。
この仕事にて一人で行く出張は初めて。

初日は無事終了。
事前の準備が、まあ、いろいろとトラブル続きだったものの、まあ、無事に終わりそうな気配だ。
まあ(シツコイですね)、これから夜通しPCに向かわなければならないが・・・。

そういえば、昨夜、同期のKさんから電話があった。
Kさんも現在同様の出張で、姫路にいるという。

同期といっても、年齢は大先輩である。
「お互い、がんばりましょうね」
心優しい方で、お話しすると心が和む。

インターネットラヂオで、懐メロを流しながら、さあ、がんばるぞ!

ちなみに、現在流れている曲は、細川たかしの「私、バカよね~、おバカさんよね~」
はい、バカです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つ! ~三重県・初訪問 | トップ | 次回への申し送り事項 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事ダイエット?」カテゴリの最新記事