イワシクラ物語

食べて治す薬膳弁当始めました!
My猫物語はアセラブログに移転しました。

地震のお見舞い申し上げます

2005-07-24 12:37:53 | 
 きのうの関東地方の地震怖かったですね。

 お怪我されたかたにお見舞い申し上げます。

 この何十年も関東地方には大地震きていないので、
心配です。

 きのうは、猫展
のPRに近くのリゾートマンション ブルーウェイブ
の管理人さんのところにちらしを持っていったとき
始めて経験するほどの揺れに驚いた。

 とうとう来たか?

 なんて思ったほど。

 でも管理人のおばさまは、あのなか歩いていた。

 「よく歩けますね。」と声を掛けたら
「お客様のことが心配で」っておっしゃる。

 すばらしい人だ。

 ブルーウェイブに泊まっている人は、安泰だ。

 ちなみに鴨川は震度5で、被害はありませんでした。

 皆様大丈夫だったでしょうか?


追伸!!

 ブログで知り合ったお友達が子猫の里親を探しています。

 すごくかわいい子猫です。

 よろしくお願い致します。

 wonderful angels 不思議天使達

最新の画像もっと見る